2006年08月05日

今週の予定

8月5日完全休養、っといってもやる事はあるのですが。

8月6日東京23SCvsボーノFC 瑞穂ビューパーク 18:45試合開始。

来週は用事で出られません、それは・・・・・。
以下次号。ってバレバレの人にはバレバレなのですが。
posted by mctia at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

まんがタウンオリジナル休刊!

まんがタウンオリジナル休刊です。
なんかしらないけど、ワールドカップあけに自分の好きな漫画雑誌が終わるのが定番にありつつあるような・・・。

ちなみに前回の日韓ワールドカップのあとは、アワーズライトが休刊に。好きな漫画家が多く連載していたので、本当にショックでした。

今回は、結構多くの作品が移籍するみたいなのですが、やっぱショックですよ。うん。
って本誌は買ったのに、中は読んでないのですが。
posted by mctia at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

しばらく、更新がままなりませんでした。

いろいろあって2週間ほど更新できませんでした。
う〜ん、でも、それなりに内容が濃い?2週間でありまして。
とりあえず、僕のここ最近をダイジェストで。
6月24日
Spunky StriderとDRUNK GIRLSのライブが渋谷で。
やっぱり、いいね。もっとチェックしよう。
前に秋川体育館で、HC東京VENUSの試合があり、久々にハンドボールもみたいなぁと思ったのですが、ヘタすると帰ってこれなそうだし、次の日筑波大学附属高・中学校体育館で決勝か3位決定戦があるのでそれに行こうと思いました。
その後、HC東京BBSで相手チームの辞退により3位決定戦は開催されない事を知りました。素早い対応で本当に助かりました、ありがとうございます。

6月25日
筑波大学附属高・中学校体育館の後に、18:00キックオフの瑞穂ビューパークに行こうと思ったのですが、朝から体が重い。風邪ひいてしまったか?
とりあえず、寝て一日休む。
そんな事をしてたら、後で知ったのですが、開催予定だった東京23VS青梅FC.DIEGOが(北区と荒川区の狭間では)晴れていたのに中止になっていた。
神さまが行っても意味ないよって、風邪を引かせる事で出費を封じたか。あぶない、あぶない。

7月1日
完全休養。っていうかアレを制作(笑)。久々書くと大変だ。

7月2日
東京ベイVSYSCC(横浜スポーツ&カルチャークラブ)
東京都3部9ブロック1位VS関東リーグ1部5位のチームだけあって観に行きたかった。
アレの制作のあと、保土ヶ谷に12:00キックオフで起きられず・・・・。
0−1で負けましたが好試合でありまして。行けばよかった。かなり後悔。
都3部のチームが地域1部のチームに一点差、すごいな。本当に。

そうそう。ついに東京都北区にもJリーグを目指すチームがでましたよ。
その名は、城北ランシールズ
そのチームが北運動場でホームゲームを行なうと言う。
北区と荒川区の狭間で暮らしている僕としては、これは行かねば。
その前に笑点を見て、堂々と遅刻してみたり。
いやいや、片意地はらず、気軽にだらだらと試合を観に行くと言う。
これがホームチームの正しい観方ですよ(笑)。
しかし、人が思ったより本当に多かったと思ったら、150人来てたのか。
都3部の試合じゃないよ。
ある雑誌によると、このチームは10年後のJリーグを目標に頑張っていくようです。


他にも、HC東京の佐藤監督の転勤やホンダ熊本の櫛田選手のドイツ2部の移籍。ハンドボール日本リーグの日程発表など、本当にいろいろあった2週間でした。
詳しい話は、またに。(なんか文章書くのに、すごく時間が懸かりそうです。)
posted by mctia at 03:15| Comment(2) | TrackBack(2) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

週末の予定

6月24日は、SHIBUYA DESEOSpunky Striderのライブ。

Spunky Striderは3部作CDの第一弾シングル発売!。
しかも、DRUNK GIRLSも参加!。
これはやっぱ行かなきゃでしょう。
Spunky Striderも楽しみだけど、DRUNK GIRLSの「港の見えるあの場所へ」や「東京ボイス」も耳について離れられないし、久々に聴く生ライブ。本当に楽しみだ!。


6月25日はあいかわらず、サッカー都リーグ。
相手は青梅FC.DIEGO  瑞穂ビューパークで18:00試合開始
しかも青梅FC.DIEGOは去年関東リーグの九曜FCに勝っているのだ
間違いなく強敵。しかし、これを乗り越えなければ!。



・・・・・ライブ後だし、雨で中止になってくれないかな。
posted by mctia at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

がんばるよ、とりあえず!

先週はショックな出来事が多すぎでした。
宇田川敏郎総監督のご逝去、はじめてハンドボールを観た時、大崎電気よりもHC東京に興味を持つ切っ掛けになった選手でした。しばらく何も考えられませんでした・・・。本当に・・・。


あるサッカー選手の移籍、仕方が無いとは言え、その時所属していたチームから離れる事は望まない移籍だったと思う。
その選手のサイトの書き込みを見て、怒りがこみ上げそうになった。
といっても、僕もそのチームの応援している人の人間関係に「やってられるか!」ってなって去ったので偉そうに言えないのだが。
って僕のサッカー関係の人でないと解からない話ですよね。


後は私信。
夢を求めるか、堅実な場所を得るか。
僕は夢を選びました。堅実な場所を紹介して頂き自分も安住できるかと思った。しかし、同時に夢も形になって現れた。本当に悩んで悩んで自分について考えました。その上で僕はやっぱり夢を選ぶ事にしました。
その夢が通るかは本当に5パーセントぐらいの確率だけど、今までそのために頑張ってきたのだし、今の自分の気持ちをごまかせないと思いました。
堅実な場所を紹介してくれた方には、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
さぁ、覚悟を持って前に進まなきゃ自分!。


僕の人生の節目や岐路には、なぜかビジネスジャンプで「イエスタデイをうたって」(冬目景)が連載しているのですよね。
学生だった頃、連載していた「川は流れる」を読んで近い年代の僕にとって、本当にいろいろ考えさせられました。
イエスタデイをうたって2巻に掲載されているので是非読んでみてください。特に何かについて迷っている方はには是非。オススメです。こちらのサイトの店長名:一平さんのコメントもご参考に、そして原作を読んで見て下さい。いろんな感想が出ますよ、本当に。


しかし、こんな事を書いているなんて僕、相当弱っているんだな。僕。

でも、先週の日曜日は懐かしい人に再会できたし、昨日は(音でます・会社学校で閲覧している人は注意!)主役は銭型で1万2千円投資で約3500枚出たから、ちょっと元気になりました。ルパンのテーマも何回か聴いたし。

がんばろう、とりあえず。
詳しい事はまたいずれ。


あと、はやすさん、しばらくコメントお返しできずにすいません。
posted by mctia at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

親知らずを、抜く事になったとですよ。

前の親知らずとは、別の親知らずを抜く事になりまして。
なんか横に生えているようで、(歯肉を切るため)普通の歯科では対処できないらしく、大学病院等の専門の医者で治療するらしいですよ。
いやー不安神経病+特殊な形の親知らず。
めったに無い、体験だね。ネタになるね。・・・・・・はぁ。


ゴールデンウィークからネタが満載なのですが、ちょっと気分的に・・・なので。水面下でちょくちょく作って行きますので、しばしお待ちを。

しかし、治療時の不安などをやわらげる、鎮静法と言うのがあるのですが、大学病院では健康保険対象外といわれ、インターネットでみつけた町の歯医者(口膣外科)では適用されるってどう言う事だろう・・・。
自分に合った歯医者を見つける旅にでます・・・。
とは言え、その鎮静法が、不安神経病で飲んでる薬と合うか解からないし・・・。
posted by mctia at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

これからの予定

5月5日コミティア76
5月6日完全休養
5月7日東京都社会人サッカーリーグ1部 東京23VSCERVEZA MAS O MENOS FOOTBALL CLUB 会場・瑞穂ビューパーク15:00試合開始
または、東京都社会人サッカーリーグ3部 西池袋FCVS東京ベイフットボールクラブ 会場・所沢航空公園 15:10


さあ、コミティアのサークルチェックをしなければ。(今から!?)
東京23か東京ベイフットボールクラブは当日まで、ちょっと考えます。
ある方から東京ベイフットボールクラブも勧められたもので。
posted by mctia at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィークも半分消化。(今までした事)

とりあえず。いままでの事を。

4月29日・BJリーグセミファイナル大阪エベェッサVS仙台89ERS
             新潟アルビレックスVS東京アパッチ
      J1リーグFC東京VS名古屋グランパス
      「Jリーグを観るために、一番観たかった新潟VS東京が第1クォーターしか観れませんでした。
       結果はBJ大阪79−76仙台
          BJ新潟79−68東京
          J1東京2−1名古屋」

4月30日・東京都社会人サッカーリーグ1部・東京23VS九曜FC
      「後半20分、九曜が先制してから超攻撃的な荒れ模様となった。
       観ていて面白い一戦でした。しかし、残り25分で9点入る試合って。
       東京23 4−5 九曜FC」

5月1・2日・仕事

5月3日・東京散歩。神保町から始まり交通博物館→秋葉原→松坂屋屋上→アメ横→聚楽台→(地下鉄銀座線)神田
出鼻の神保町の地点で、ヘタしたら4時間滞在するかもしれない可能性もあった。たのしい散歩でした。

5月4日駒沢スポーツフェスティバル
     駒沢陸上競技場・東京都社会人サッカーリーグ1部東京23VSむさしのFC
     駒沢屋内球技場・高校バスケットボール・春季大会兼関東大会都予選
     駒沢体育館・高校バトミントン東京都高等学校総合体育大会
     体育館外・"MUSIC DAY 2006" アコースティックライブ@駒沢公園
     「東京23目当てで駒沢に来たのですが、色んなイベントがあって楽しかったです。
      特に遊佐未森さんを聴けたのは来てよかったと思いました。
      ちなみに東京23 2−5むさしのFC
      東京23守備崩れすぎ」



くわしくは、また後に。
posted by mctia at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

僕のゴールデンウィークの過ごし方

さあ、待ちに待ったか待たないかのゴールデンウィークですが。
とりあえず、僕はスポーツ観戦とマンガのイベントに行くって所ですが。
一つ、僕の東京の歴史を懐古してみようかと思い、万世橋から上野までの自転車回りと言うのをやろうと思います。


まず、最初に交通博物館に行き→秋葉原→松坂屋屋上上野聚楽台(西郷会館)と言うコースでの、お散歩をしたいと思います。


特に幼稚園から小学生にかけて通っていた、交通博物館。ついに5月14に閉館が迫っているので絶対に一度行かなくては。(絶対混んでるのだろうなぁ。)

あと、秋葉原、松坂屋屋上に行き、最後に上野聚楽台の大衆食堂でご飯を食べると。

西郷会館建替えの話もあるし、交通博物館の閉館を知って思ったのですが、無くなる前に行っておかないと。
聚楽台で注文するメニューは、もちろん懐かしのメニューのライスカレー・・・僕も自分のお金でライスカレーを食べれる年齢になったんだなぁ。最後に行ったのは中学生ぐらいの時だけど・・・。


その前に、駐輪できるスペースってあるかしら(笑)。
posted by mctia at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

このブログを更新停止しようかと考えています。

と言う訳でfujihiraです。
上のタイトルを見ても解かるように更新停止を考えています。
と言うのは、自分の更新速度があまりに遅すぎる。一週間に一度だけと言うのもなぁ・・・。(ただ書けばいいと言う物でも無いですが。)
そして東京ホールスポーツでは、書く内容に不自由さが感じられる。(最近シーズンでどうしてもサッカーに偏りがち。)

と言う二点がありまして、自分の書く内容(ジャンル)に幅を広げようかと思い、別のタイトルやドメインを取って、再始動したいと思います。
ハンドボール自体を嫌いになった訳ではありませんので、とりあえず大丈夫です。


プロバイダはこのままseesaaで行こうと思います。
東京ホールスポーツも跡地として、過去の書いた文として残しておこうかと。(でも東京ホールスポーツってタイトルを使いたい人には迷惑かも?)


では、次の更新まで。
posted by mctia at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

週末の予定確定

18日ハンドボールプレーオフ
19日競艇SG第41回総理大臣杯
21日川崎フロンターレVSFC東京
posted by mctia at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

週末の予定。

18日
競艇SG第41回総理大臣杯(平和島競艇)
Jリーグ FC東京VS清水エスパルス(味の素スタジアム)
ハンドボールプレーオフ準決勝(駒沢体育館)

19日
競艇SG第41回総理大臣杯(平和島競艇)
ハンドボールプレーオフ決勝(駒沢体育館)
JFL(栃木または熊谷または浜川)

21日
競艇SG第41回総理大臣杯(平和島競艇)
Jリーグ 川崎フロンターレVSFC東京(等々力)


年にあまり無い東京開催のSG、日本最高級のトッププレイヤーが集まる大会だからどれかには行きたいし、しかしこの連休FC東京にも顔出ししなくては。
ハンドボールプレーオフも観たいイベントだし。
posted by mctia at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の結果

えー、まず土曜日、普通にサントリーが強かったです。今年はやるかもしれん。しかし、堺ブレイザーズもロドリゴ中心に充分強いですよ。敗れて悔いない、って前の試合をみたら、このカードのほうが面白そう。
大阪市中央体育館で17日・18日・(19日)サントリーVS堺ブレイザーズです。
興味のある方は是非。って絶対サントリーを倒してよ。堺に託した。がんばれ堺ブレイザーズがんばれ吉本興業所属中田なおきさん(笑)。

日曜日。
Vリーグは1試合に2500円も払えんと思い、家で昼まで爆睡。(起床15:00)。
テレビをつけた所、Bs-iで大分VS広島・NHKBSでセレッソVSガンバがやっていた。
とりあえず、Bs-iの大分VS広島を後半から観戦。
大分の内村の左サイドからの前目のセンターリングを松橋がスライングスルー、広島GK下田は松橋の動きにに気を取られていたのでゴールはがら空き。内村の上げたセンターリングはゴールに見事突き刺さる。観ていて感動。何時の間にこんなトリックプレーができるようになったんだ、松橋は。なんかスゲェぞ、神をみた。
その後、後半ロスタイムゴール前で佐藤寿人に粘られ、最後は横パスでフリーのウェズレイが軽くけって同点。1−1のまま試合終了。
大分からは勝ちを逃した。広島は勝ち点1をもぎ取った展開になる。
まぁ、大分は若いチームだから、ここで苦労しておくのもありだと思いますよ。着々と力をつければいいんじゃない。ただ、オズマールに期待させる空気が無い所がきになる。

その後、セレッソVSガンバを観る。
ガンバの3点目。セレッソDFのGKへのヘディングパスミス。ボールのバウンドに合わなかったとは言え、結局中途半端なヘディングになってガンバのFWフェルナンジーニョに取られてゴールを決められる。
あのプレーは頂けない。拮抗した試合で、こう言う形でのミスはチームの心を砕くようなプレーだ。これはまずいだろう。
このゴールをみたあと、テレビ埼玉にかえる。その後のスポーツニュースで1−6でガンバが勝ったと聞いた。それは、そうだろうと思う。
しかし、セレッソの小林監督の解任騒動までに発展しているみたいだが、ここは変えないほうがいいと思う。今までこういう状況を立て直せてきた人だ。とりあえず、長居での大ブーイングで締め、次に臨んだ方がいいのではないかが僕の見解。
問題なのは、ヘタに変えて徳重や古橋など見出した選手が活躍できなくなる可能性もあるからだ。それよりも守備をとにかく修正を。


その後、テレビ埼玉に変えたのだが、素敵な番組が。GT戸田グランプリがやっていたのである。そして、SGの常連の辻栄蔵が登場。これは観なきゃいけないでしょう。最初はアレっと思ったが、その後追いつき1位をゲット。
SGのドリームレースにでるような選手は違うわ。
いやー楽しかった。
そういえば、今度のSGは総理大臣杯で3月16〜21日で平和島でやるんだよね。久しぶりの東京でのSG。しかし、ハンドボールのプレーオフと被っているんだよね。どうしよう(笑)。
posted by mctia at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

今週の予定

先週はヴェルディ戦を観に行く言いながら、行きませんでした。
前日にVリーグの久光製薬がパイオニアに勝つとは、思わなかったもので。

当日はテレビで久光製薬VSパイオニアとガンバ大阪VS浦和レッズを見てました。


久光製薬はケニアが抑えられちゃった所で、完全に流れがパイオニアに行ってしまったって感じでしたね。次の日はストレート負けだったし。

ガンバ大阪VS浦和レッズ
ガンバ大阪はチーム全体が変わってしまったためか、つくりかけって印象が否めない。
この試合は加地が、奇跡のボレーを決めたからよかった物の、AFCは苦戦するだろうなと言う印象を持った。チームとして完成するには時間がかかるかも。


FC東京VS大分トリニータ
前半途中で、相手サポーター側の様子が知りたく移動し、ゴール裏についた瞬間に点をとる始末。ちょっと笑った。
大分はついてなかったね。審判とかそういう問題じゃなくて。
運がなかったと、次がんばれ。


ちなみに、今週の予定。
Vリーグがなかなか楽しそうだ。
サントリーVSNEC堺ブレーザーズVSJT
個人的には反サントリー(2001年から2003年まで、リーグ戦は連続4位なのにファイナルラウンドで3年連続優勝をやらかした。パリーグプレーオフもビックリである。)なので、東京のチームのNECがどうサントリーを料理してくれるか楽しみである。細川・宇佐美頼むぜ。NECの応援歌も耳について離れられないんだよなぁ。
(応援団でもないので、アンチ的な活動はしませんが。やっぱスポーツを観る上で、こう言う要素は必要だと思いますよ。)

そして、堺ブレーザーズの吉本興業タレントで応援団長の中田なおき氏は一見の価値ありでしょ。監督の中垣内・杉山マルコスと結構楽しみだったりします。

JTには、セリエAでプレーしていた加藤陽一もいるし、そしてJTの応援歌が萌える。これは聴く価値ありです。


しかし、BJリーグの東京の試合もあるしどうしよう。
posted by mctia at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

そんなこんなで週末の予定。

久々の更新が自分の予定とは、なんか歯がゆい。
今日は東京体育館で、Vリーグ女子のファイナルラウンド 
久光製薬VSパイオニアがあるのですが、18:30試合開始2500円
値段が高い上に、仕事の残業があったら間に合わないですよ。とりあえずパスで。

本当は代々木第二でJBLもあったのですが、福岡の脱退で中止に。

さて、土曜日
東京ヴェルディ1969VSヴォルティス徳島
ラモさんの、面白発言連発である意味注目のチーム(試合開催場所だけでも、東京人としては萌えですよ。)
AFCは、2チームとも変な理由で失格に。神かがってるなぁ。

そして、徳島。
久々、凶悪FW林が観たいぞ。古橋・徳さん(セレッソ)以上の才能の持ち主だ。
彼しだいで、徳島が変わると思う。(ちなみに去年は第一戦のベガルタ戦で、前半18分で負傷退場、その後一年手術のため出場できず。)

そして、あの大塚製薬が国立ですよ。
ちょっと前までJFLでやってた、あのクラブが。なんかすげぇよ。
試合開始寸前まで行くの考えよっと。

日曜
FC東京VS大分
とりあえず、行きます。
いろいろあったけど、大分残れそうな気がするのは僕だけか?。
FC東京、まあいつもどうりに。


HC東京の話題はもうちょっと後で、って個人的な話しかないのですが。
posted by mctia at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

朝生活へ

今は、仕事で昼〜夜(深夜)、夕〜夜(深夜)って感じの生活でしたが、ここ最近仕事上の都合で、朝〜夕(夜)って感じで生活しています。
健康上にはとても良いのですが、今までの生活バランスに慣れてしまっていたせいか、何か違和感を感じますね。
今までのバランズだと、仕事をした勢いでPCつけて更新とかネットサーフィンをしていたりとかするって感じなのですが、6〜8時終業だと何故か家に帰る気にならず、どこか寄り道してしまう。(大抵は本屋・ゲーセン・パチスロって感じなのですが。目に悪い事オンパレード)
そして、11時ぐらいに帰って何もする気がおきなく、明日に備えて早めに寝ると。
で、睡眠を良く取り、快晴に仕事出勤すると言う感じなのですが、なんか自分の中で違和感が。

週刊文春だったかな?。昔「テレビをみないで生活してみましょう」と言う企画があって、それを文芸系著名人が行うと言う企画。僕はここ最近、テレビはおろかPCも観てませんでした。
最近のメディアからの情報を得るのは、スポーツ新聞と週刊誌を中心に情報を集める事かな?。結構面白いですよ、スポーツ新聞のニュース面。
あと日本経済新聞をまとめ読みしますね、オリジン弁当凄い事になってるなぁ。
イオンとドンキーホーテどっちが勝つか。


それはさておき、普通のサラリーマン的な生活時間帯を暮らしてきて、体調的には良くなってるけど何かが物足りない。う〜ん。基本的に夜型人間だからかな?。


しかし、これでは次の試合まで、更新間に合わないぞ。う〜ん。
posted by mctia at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今度は視力が悪くなってたみたいですよ。

おひさしぶりの更新、fujihiraです。
なんだか数ヶ月前から、週刊誌や(一色系の)本を読んでいたら文字かぶれる。目か霞むのオンパレード。
久しぶり(高校生時代の物貰い以来)に眼科に行ったら、視力が劇的に落ちていることが判明。全盛期は両目が1.2だったのが、今では0.4まで落ちていたみたいです。
眼精疲労の物で目薬をしっかり差せば治るとの事です。(それでもダメなら眼鏡です。)
駒沢の得点ボードが見えにくかったのも、やっぱ眼精疲労からきていた物みたいだと思いました。中学生の部活でも、あれぐらいの大きさの得点ボードなんか、ちょっと遠くても見えたし。


う〜ん、自分でも心当たりありすぎて、しょうがなかったりするのですが(本や書類を読み書きする時間が飛躍的に増えた+PCやりすぎ)、とりあえず原因が解かったたけでもホットしますね。やっぱり、自分が病気だと思った時は病気と認めよう。無茶はいけません。うん、やっぱり。


自律神経失調症・パニック障害の時は本当にヤバかったですからね。
原因不明の頭重で、某大病院で脳のCTスキャンを見てみたのですが、なんともない。
体が悪いのにその原因が解からない。その時の恐怖と言ったらもう、凄いものがありましたよ本当に。
それに、比べたら原因ははっきりしてるし、なんて事ない。
しっかり、イジメながら直しますよ、体を(反省の色無しw)
しかし、毎週体がどうかしていると判明するのもこれいかに。
posted by mctia at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

親知らず大爆発

月曜の仕事中の事。
親知らずの影響で、左上の歯が悲鳴をあげました。

仕事を切り上げ、歯医者に直行。
最初はすぐ終わると言った物の、根深い親知らずだったので、治療を木曜に延長。
歯医者終了後、その日は残業をこなし、疲れ果てたのですぐ寝てしまいました。
更新できずに申し訳ありません。

今は取れきれてない歯が残っていて、喋りずらいは、物が噛めないはの生活です。(ウィダーインゼリー等でしのいでます。)


よかったのは、次の試合まで遠い事です。
応援する事にとって、叫べないのは致命傷ですので。
本当によかった。
posted by mctia at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

風邪をひいてしまいました。

東京ダービー観れませんでしたよ。
自宅でたっぷり睡眠。うぇーん・・・。
人間って何十時間でも寝られる物ですね。


あと、例の文章制作中。
とりあえず、今日はそんな所で。
posted by mctia at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

どうしてもずれてしまう。

PCで見ると、どうしても記事が下のほうに行ってしまうのですよね。
しばらく対策を考えますので、少々お待ちください。
このブログの大元Seesaaさんのヘルプ記事を含むブログ全体が急に崩れてしまったのですが?も見たのですが、いまいち理解しきれず・・・。
posted by mctia at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

