2008年03月19日

東京23SCvs東京ベイFC

自分はスポーツの事では「こうなったらいいな」と思った事が叶わない人間だったりします。
叶わない中で、それでももしかしてと思っている自分がいたりして。


・疾風の如く勝ち上がり、強くなっていく相手の力を感じづつも自分達のサッカーを貫いた。

・決定的ピンチを向かえつつも、全力を振り絞り意地の力で残った。



・まさかの出来事で、ショックだった、駒沢陸上競技場や東京朝鮮高校。
雨中の中、必死に喰らい付き生き残り、最高のパフォーマンスを見せた瑞穂ビューパークや東京ヴェルディグランド。


・レベルアップのタイマーのなる音を感じた、大泉中央公園や東京電力千住。
強さと言う物のこう言う事だと示した、三共小平や代々木公園。


ここ、数年の試合が頭の中でよぎります。
結果論からいえば、いずれは戦う対戦だったかもしれない。
しかし、チームがスムーズに勝ちあがって行く事、そして意地で残っていく事はとてもエネルギーがいる。努力なしではありえない事です。


私にとってこのニチームは、特別なチームです。
その二チームが、こんなにも早く戦う日が来る事を嬉しく思い、ここまで努力してきた事を感謝いたします。


この日は、中立的な立場で観ようと思います。
東京のサッカーの一日では、普通の試合の一日かもしれない。
だけど、この試合に関わった人全てが、新たなる第一歩を歩む特別な一日となりますように・・・・。



平成20年度 東京都社会人サッカーチャンピオンシップ
Aブロック決勝

3月20日
東京23SCvs東京ベイFC
会場:駒沢第二
12:30試合開始
posted by mctia at 05:50| Comment(22) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年07月25日 12:05

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2nu34tj/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:34

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/gzmik-s/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cuNE.prOtObEm.Com/kyt3ki-/
Posted by むっちむっちじゅっぽっぽ!! at 2009年08月31日 11:11

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ye0ipui/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:29
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
Posted by 井の中のカ○ズ君 at 2010年07月06日 21:33

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:04

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fl-yi1t.ray.furuban.info/fl-yi1t/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 06:28

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ni6mt-o/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 08:57

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://ds9u899.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:24

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 20:21

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/0gj8sbd/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 05:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:22
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:57
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 18:20
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 10:39
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 19:39
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:20
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 19:22
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:23
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:03
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

