2007年05月24日

先週は休みました

久々の更新です。
先週は、スポーツ観戦全部休ませて頂きました。
その前まで40時間くらい、いろいろやってた物でして。(1時間睡眠って、あの病気をかかえたままだからそれは無理だ。)起きる事ができたのは日曜17時!。それは無理ですわ。
電話連絡・メール連絡ありがとうございました。


・東京23SC
VS九曜FCで連敗を止めた。
社会人予選を観ていて、本当の力を出し切れてない。苦しみを越えたら上手くいけるはずと思っています。
最初の警視庁でつまづき、そこから新宿・プログレッソ・コリアと優勝を狙うAクラスチームのオンパレード。立て直す余裕を与えられなかった。その重苦しい中で九曜相手に勝ったのは、とても大きいと思います。本当に観に行きたかった。


・東京ベイFC
確実に相手のレベルがあがり、簡単に勝たしてくれなくなったと感じました。僕にとって、VS西麻布FCで引き分けた事よりも、点を取られた事がショックだったりします。これが2部だ、レベルがあがっているんだと。
しかし、それでも確実に勝利を積み重ねて行っている所は流石です。
府中アスレテックスFC戦で2点先制されながらも、6点取って返す所が。東京電力グランド、家から自転車で行けた所。起きれたら・・・・。


僕にとって嬉ながらも、後悔だらけも1週間でした。


さて、次の日曜は重なります。
5月27日、
東京23SCVS日立ビルシステム 日立ビルグランド(指扇)10:00キックオフ
東京ベイFCVS文京FC 代々木公園 11:40キックオフ


例の如く、寸前でどちらに行くか決めたいと思います。
posted by mctia at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。