2007年05月10日

江戸川篠崎第5グランドを攻略

本当に中身の濃いゴールデンウィークでした。
HC東京のとどろきアリーナ。駒沢の東京23SC。大泉での東京ベイFC。国立での水戸。
休んでいる時間が少ない気が。
書きたい事が多いのだけれど、時間が少ないこの状況。

とりあえず、5月13日の東京ベイFC対FC多摩
そして、会場の江戸川篠崎No.5を調べてみたいと思います。


ホームページ検索で江戸川篠No.5を検索してみると、結果は出るのだけれど場所は出てこない。
そこで、キーワードをいろいろ変えて検索してみる。
「江戸川」「篠崎」「サッカー場」「第五グランド」
多くのページを見てみたのですが、共通してあるのはここの場所でした。
FCラクダのHPKDDIラグビー部、少年サッカーのページから見つけた江戸川グランドのページ。


共通してるのは、浅間神社のすぐそば。場所も同じ。そしてサッカーグランドが5面取っている場所はここしかない。
と言う訳で、僕は江戸川篠崎No.5はここだと思います。
試合開始は14:30と昼間のいい時間帯。
さあ答えは合っているのか間違っているのか。違ってたら結構痛いかもね。

私の予定
5月13日14:30江戸川篠崎No.5 東京ベイFC対FC多摩     18:45東京朝鮮中高級学校 東京23SC対FCコリア 



注意:江戸川篠崎No.5の行き方は、あくまで私fujihiraの勘で書いた文章ですので、合っている保障は致しません。
東京都社会人サッカー連盟に電話したほうが確実かも。(健保とかお世話になりました。ありがとうございます。)
posted by mctia at 04:34| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして、FCラクダの者です。
グランドはあっていますよ(^-^ )
気をつけて行ってきてくださいね♪
Posted by goo at 2007年05月11日 10:57
はじめまして、gooさん。有力情報、本当にありがとうございました。
FCラクダのHPはグランド情報だけでなく、ニュースからもチームが見えるので、よく拝見させて頂いています。(ACパルセイロの話もあって、ちょっとびっくりしています。)
これからも、是非がんばってください。
Posted by fujihira at 2007年05月13日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: とどろきアリーナ川崎市とどろきアリーナ(かわさきし−)は、神奈川県川崎市中原区の等々力緑地内にある体育館。屋内競技の他、イベント等にも使用できる多目的ホールである。施設は川崎市が所有し、とどろきアリー..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-10-04 16:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。