2007年04月18日

4月15日のサッカーの試合

いや、まぁ。ショックで更新できなかったわけでも無く、某事情で忙しかった訳でありまして。

あっ、4月15日の試合ですか。
一つのTシャツで表せばこんな感じでしたね。うん


なんかこれ、「環境から起こっている事が熱血○校サッカー部?あ、でもこっちにはPKあるんだ。やられるほうだけだけど!。いやまて、もしかしてアメプロ?。3カウント速すぎるんですけど。」って感じかな?。


あ、でも観ている人達はやさしかったですね。お手洗いの場所を丁寧に教えていただいたりとか、観戦者にジュースを差し入れしていただいたりとか。その節はありがとうございます。



開幕戦は次からですよ。うん。
posted by mctia at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

