2007年04月08日

4月はいろいろ重なって困る。

東京都社会人サッカー連盟より、東京都社会人サッカーリーグの日程が発表されました。
これで、僕の4月の予定がある程度まとまった訳ですが、いろいろと重なってしまった訳でありまして。

4月15日 10:00警視庁VS東京23SC 警視庁東大和G(予定)
      19:00DRUNKGIRLS Live 渋谷DESEO
18:00nonareeves live 渋谷CLUB QUATTRO

18:40城北ランシールズVS東京大学ダックス 北運動場

東京23SCの試合が予定なのは、警視庁東大和が入場できるかわからないため。でも、キャノンラグビー部のWebのPhotoを見てると一般の人も入れるようなきが・・・。とりあえず、考えます
夜にliveが二つと、北運動場での試合。DRUNKGIRLSは初のワンマンライブなので、それに行くと思います。

4月21日 BJリーグプレーオフ 有明コロシアム
4月22日 BJリーグプレーオフファイナル 有明コロシアム
      15:00 FC新宿VS東京23SC 井草の森公園
      14:30 むさしのFCVS東京ベイFC 昭島陸上競技場

警視庁の試合を観ないとなると、この日が東京23SCの開幕観戦となる。しかし、東京ベイFCの開幕とも重なってしまった。
両カードとも、FC新宿とむさしのFCと言う天王山とも言える超重要な試合。
しかも、この日はBJリーグのファイナル。東京アパッチで知り合った方々も観に行く人が多いこの試合。席によっては売り切れの可能性大!。う〜ん、どうしよう。早く決めなければ・・・。


4月28日 18:00 Piccadilly Circus live 東京キネマ倶楽部
4月29日 11:05 HC東京 ジャパンオープントーナメント東京都予選 とどろきアリーナサブ
4月30日 13:15 HC東京 ジャパンオープントーナメント東京都予選・準決勝 とどろきアリーナ(予定)

ここは結構あっさり決められました、4月30日はトーナメントなので一応予定です。友人に別のイベントにさそわれたけど、HC東京があるのでと断りました。と言う訳で是非とも勝ちあがってください。勝負所です!。

とりあえず、今回はそんなところで。
posted by mctia at 06:15| Comment(2) | TrackBack(1) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。東京23のものです。警視庁のグランドは問題なく観戦可能ですのでよろしければ応援のほう宜しくお願いします。
Posted by tadokoro at 2007年04月11日 08:31
tadokoro様
行っても大丈夫と言う確実な情報、本当にありがとうございます。東大和(玉川上水)で行ってダメでしたら、結構厳しい所でしたので。
久々に朝早いアウエーですので、早起きの準備をして当日控えたいとます。
Posted by fujihira at 2007年04月12日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: とどろきアリーナ川崎市とどろきアリーナ(かわさきし−)は、神奈川県川崎市中原区の等々力緑地内にある体育館。屋内競技の他、イベント等にも使用できる多目的ホールである。施設は川崎市が所有し、とどろきアリー..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 15:49
×

