2007年04月04日

決勝はエリースVS町田セルビア

サッカー東京都カップ。
T.F.S.C(東芝府中サッカー部)1−2エリース東京
佐川コンピューターシステム0−3町田ゼルビア


決勝はエリースVS町田セルビアとなった模様です。

僕がよく見るサイトでTOKYO FOOTBALL.COMというサイトがありまして、東京都のアマチュアサッカーの情報が幅広く掲載されているサイトがあります。
TOKYO FOOTBALL.COMのサイト内でエリースVS町田セルビアのハイライト映像が掲載されています。
東京都のアマチュアサッカーがどんな雰囲気でやっているのかも解りますので、是非ご覧ください。

関東リーグや地域リーグとかに上がると、声だしサポーターもいたりするのですよね。T.F.S.Cも関東リーグですけど。


TOKYO FOOTBALL.COMの情報量はすごいです。都リーグから区市関連の話題までの幅広さは本当に圧巻。是非ご覧ください。
posted by mctia at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

