2007年03月27日

ここ最近の私

3月19日・風邪をぶり返して、39.7まで跳ね上がる。ふらふらになりながらも病院に。インフルエンザの検査をしてみたのだけれども、その検査ではA型の印みたいな線が本当にちょっとだけ出た。解熱剤と痛み止め、そして今話題のおくすりを渡されるが、解熱剤と痛み止めだけで直す事を決行。

3月20日・一日中爆睡。薬が効いているのか楽になってきた。

3月21日・東京都サッカートーナメント一次戦決勝でしたが、お休みしました。2試合とも観たかったカートなのですが、本当に申し訳ないです。くやしいなあ。
次の日仕事に出るために安静にしてました。37.0台に。

3月22・23日・仕事復帰。いろいろフォローしてくれてありがとうございます。ってここで言っても意味無いよね。


3月24日・体調も上向きって事で、東京アパッチを観に行きました。室内と言う事でちょっと安心。
っていうか、テレビで日本ハムVSロッテの雨天コールドを確認した瞬間昼寝してしまい、試合に遅刻してしまう。

3月25日・東京23SCを観に行く、雨天だったがあまり寒くなかった、詳しい感想は後で。
強くなっている事を実感できただけに、くやしかった。

今回はそんなところで。
posted by mctia at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サッカー都リーグ3部2BのY.I.T.C.というチームの第2代表やってます。

今年の東京カップが始まる前くらいから読ませてもらってます。
ちなみにうちはEブロックでプログレッソにボコボコにされました。。。

2005年度に新規参入したんですけど、同じブロックに東京ベイが入ってしまって・・・。
2006年度に優勝して、今年3部昇格したばかりのチームです。

fujihiraさんが観戦してるチームに比べたらすごい弱いですけど。
今後も観戦日記楽しみにしてますので。
がんばってください!
Posted by アベ at 2007年03月29日 12:41
はじめまして。アベ様。
コメント遅れてしまいまして、申し訳ありません。
去年、東京23SC対プログレッソを観に行きまして、プログレッソの試合運びの上手さに感服したチームでした。(FC新宿やFCコリアより強い印象がありました。)


しかし、東京都カップは本当に東京都のサッカーの奥の深さを感じる大会でした。あらゆる所での隠れた強豪の登場、1回戦ごとに起こるジャイアントキリングの連続。
各チーム、この勢いをリーグ戦で発揮できるか本当に楽しみです。
今の東京のサッカーは、プロより面白いものがあると思ったりします。


観戦記も、あまりに下手な文章ですが、各スポーツ各チームいろいろな事を観てきたら書いていこうと思います。これからもよろしくお願い致します。
Posted by fujihira at 2007年04月02日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。