2007年03月18日

体温が39度越えると全身が痛くなるのですね。

土曜の朝えらい事に。

金曜の夜、体の節々がギスギスしだしたのですが、体温は36.7度で風邪引いてない状態。
早めに寝て、土曜の試合に備えたところ悪化したみたいです。
土曜の朝、全身筋肉痛で動けない状態に。体温測る余裕もなくそのまま倒れる。
土曜の夜、痛みが引いてきたので体温を測ったところ、39.2度。ちょっと良くなったところでこれだから、一番ひどいときは・・・。と言うわけで、プレーオフはTVKで観る事にしてあきらめました。

今、最悪期に比べ調子が良くなりだしているので、PCの前にいるわけですね。
いや〜、39度を越える熱が出ると全身が痛くなる事を始めて知りました。なにもやる気がしなくなりますよ。

今は37.5度の状態です。
明日は会社休んで病院直行ですね。これは。
せめて、3月21日のサッカー一次戦決勝までには直したい物です。
とりあえず、この辺で。
posted by mctia at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

