2007年03月12日

今週末

城北ランシールズがプログレッソ東京に勝った。
しかも4−1で
これは本当にすごいや。
今週のサッカーのニュースで横浜FCがマリノスに勝ったりとかいろんな話題があったけど、これが僕としては一面のニュースですね。都一部4位のチームを圧倒、面白い事になりそうだ。(東京ベイFCも去年、2005年都4位のFCコリアを倒しているのだけど)



今回のワタクシゴトはnona reeves!。
ノーナのビデオクリップがYAHOO動画で観れます。
3月15日終了で時間がないけど、是非観てみてください。もちろん、無料です。


「DAYDREAM PARK」
「NEW SOUL」
「LOVE ALIVE」
「透明ガール」
そして「LOVE TOGETHER」


「NEW SOUL」が僕としては一番オススメです。詞と曲が本当にいい。
「LOVE ALIVE」も80’ディスコ+ラテン+ラップでいい感じです。
「LOVE TOGETHER」はCDではストリングスが印象に残る曲なのですが、ライブバージョンでこれもいいです。(某パラッパのアニメの主題歌でtubeで探せばあるのですが、またの機会に)


なんか、自分のすきなジャンルみたいなのが思いっきりでてますね。ストリングス色が強い・ベースラインで聴かせられる・80年代ディスコを彷彿させる。


音楽は演奏とかできいてもらうのが一番いいですね。
しかし、過去作品のビデオクリップが観れるとは思わなかった。
posted by mctia at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

