2007年03月08日

3月3日・4日

3月3日
東京アパッチの試合を観に有明コロシアムに行く。
ここ最近の土曜日は結構行くんですよね。家からも近い場所で試合あるし。

tab01.JPG

仲摩とヘリコが負傷欠場。それをどう乗り切るか。
スターツは公式で。


試合終了30秒前まで、何が起こるかわからない面白い試合でした。特に青木康平が凄かった。少し離れた所からでもシュートを決める、ディフェンスでも、勝負し相手が嫌がるプレーをする。勝っていたらMVPだったろうと思った。
ゴール下はヘリコの存在の大きさを改めて感じさせる展開になっていた。リバウンドは埼玉が体格的に有利な感じだった。
うまくスクリーンアウトをかけて、ポジッションを得ようとするのだが、その上から取られたりと厳しい展開になっていた。
tab02.JPG

アパッチの打ち上げにも参加したいなと思う今日この頃。
って、天皇杯の2次戦の第一回戦の終わったあとじゃないか!。
アパッチの試合はあきらめればなんとかなるか・・・・。


3月4日
朝食
mesi1.JPG


夕食
.

そんな感じで。(どんな感じだ!)
posted by mctia at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。