2007年03月03日

東京ベイFC・都リーグ2部2ブロック所属決定

東京ベイFCの入るブロックが決まったみたいです。
情報元は府中アスレティックFCのwebページより。

2ブロック
むさしのFC
府中アスレティックFC
小金井ジュール
府ロクファミリー
FC多摩
PHOENIX
三共サッカー部
FC MALT'S 墨田
FORTUNA TOKYO
西麻布FC
文京FC
CA REAL TOKYO

そして、東京ベイFC


八王子FCとRacing Club de Tokyoと同じブロックにならなかったのは、良しと見るかライバルがいて欲しかったと見るか。
しかし、小金井ジュール・FC多摩・府中アスレティックFCと決して気を抜けない相手が待っている。

三共サッカー部が入っていると言う事は、三共・小平グランドが。あの2部昇格を決めた、芝もなかなか良いグランドを。


1部組としては、むさしのFCのブロックとなった。
個人的には、東京電力のブロックになって欲しかったのだが・・・。
あの、東京電力のグランドの芝の良さと僕の自宅から自転車で行ける所で本当に良い条件なのですが・・・(電車で行くとちょっとつらい)。


昇格組では、同じ全勝優勝のFCフエンテ東久留米と同じグループにならなかった。
同ブロックになったのは文京FC、そしてCA REAL TOKYOが。
見所多いブロックで楽しみです。


ちなみに、八王子FCとRacing Club de TokyoとFCフエンテ東久留米が揃って同じグループになっていたり。(八王子FC公式


う〜む。
posted by mctia at 06:56| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-03 11:09
×

