2007年01月19日

ちょっと、忙しくなってます。

こんばんわ、fujihiraです。
ただ今、ちょっとある事に参加しており、結構忙しくなってしまってます。
某所に入り浸りなもので、携帯を取れなかったりしています。(ごめんなさい)
何やっているかは、秘密って事で。(電話に出た時や会った時に言いますね)今後まだ、どうなるか解らないし。
更新やコメント遅れがちです。ごめんなさい。


しかし、久しぶりにネット徘徊していたら本当にすごい事が。
気付く人だけ気付いてください。
なんかとても嬉しいよ。本当に期待してもいいのですね。いや、期待します。
こうなったら、あの選手も復帰して・・・・って知らない人には解らない文章ですねコレ。
でも、解る人には解る(笑)。あえて、機密主義で。


でも、最近いろいろな事に対して、思わなかった事が実際に起こって凄いです。


っていうか豊田合成、マジ強ぇ!。
ってバレーのトレフェルサのほうだけど。
パナソニック・サントリー・堺・大分三好、そしてTVマッチでNECを3−1で五連勝って、チームが変ったみたいだ

posted by mctia at 03:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加藤あい ヌード画像集
Excerpt: 加藤あい ヌード画像集 http://blog.seesaa.jp/tb/31671170
Weblog: 加藤あい ヌード画像集
Tracked: 2007-02-23 00:20
×

