2007年01月12日

東京23SC、ホームページのレイアウト変更

微妙に変りました。2007年の所は工事中みたいです。
http://www.geocities.jp/tfa_matsuo/tokyo23sc.html

表紙もレイアウトを変更したいです。
NPO法人TFアカデミー各カテゴリー


東京都の社会人サッカーの開幕は、例年どうりならば2月上旬か1月下旬からの東京都カップ(東京都天皇杯予選)って所、と予想してみます。
posted by mctia at 03:32| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
はじめまして?になりますか。
NPO法人TFアカデミーの松尾と申します。
いつも東京23SCの記事を掲載して頂き、尚かつ、グランドに足を運んで頂きありがとうございます。
さて、東京23SCのHP上にfujihira様の東京ホールスポーツのアドレスを記載させて頂きました。もし御迷惑なら削除致しますので今後とも宜しくお願い致します。
では。
またグランドでお会いしましょう!
Posted by matsuo at 2007年01月14日 02:12
こんばんわ。はじめまして。
NPO法人TFアカデミーの松尾と申します。
日頃からtfa東京23SCへの御声援ありがとうございます。
この度は、当HP上でfujihira様の東京ホールスポーツのアドレスを公開させて頂きました。
もし御迷惑なら削除致しますので仰って下さい。
今後とも東京23SC、TFアカデミーを宜しくお願い致します。
御意見や御感想もお待ちしております。

Posted by matsuo at 2007年01月14日 02:18
はじめまして、松尾さま。
リンクを加えて頂きまして、ありがとうございます。むしろ、大歓迎です。
ちなみに、このシーズンオフのうちにブログの突貫工事をしようと思いまして、その時はブログ上でご報告致します。


これからも試合を観に行きますので、是非とも宜しくお願い致します。1シーズンを通して観てののチームや選手の成長を感じられる面白さがあるクラブですので、上位進出・選手の輩出に期待しています。
Posted by fujihira at 2007年01月16日 05:08
はじめまして。
たか坊と申します。
以前から東京23SCを知っていたのですが
今年から本格的に応援しようと思っています!!
こんな僕ですが、よろしくお願い致します。
Posted by たか坊 at 2007年01月17日 16:10
はじめまして、たか坊様。
私も試合開始前(時にはキックオフ後・・・)に会場に来て観ている感じです。
ある意味、東京の端から端までの会場や、駒沢陸上みたいに客席がしっかりある所、または目の前がサイドラインの会場で試合が行なわれる本当に面白いリーグです。
慣れるまで大変でしたが、次第にその環境に本当に楽しめるリーグです。
是非よろしくお願い致します。
Posted by fujihira at 2007年01月19日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。