2006年05月26日

笹川賞でも観に行きますか。

みなさん、ごきげんいかがでしょうか。fujihiraです。
ホームページ改装も、仕事・趣味などで上手く立ち行かない状況です。
ちなみに、親知らずは歯医者さんにいわせれば「レントゲンでみたところ、今は大丈夫だから、まず先に虫歯をなんとかしよう。」って事で先延ばしになりました。トホホ。


とりあえず、近況を。職場は変えてませんが、新しい仕事が難しいけど面白く、土曜は寝て過ごして疲れをとり、日曜はサッカー観戦と言う充実した毎日です。


マズイなと思うのは、パチスロのみなし機規定問題で、4号機が打てなくなる可能性があるので、焦ってちょくちょく店を見て、なんとなく美味しそうな台を見ては、ついつい2・3千円回してしまうクセがついてしまった事ですね。自分の財政がヤバイ状況w。
「ギャンブルは熱くならない冷静さが重要だ」と言う、自分の鉄則を自ら破っている。ダメだなぁ。

そんな中での笹川賞。
とりあえず、戸田公園駅まで行けば無料送迎バスがあるし、賭けなければ入場料の100円で事がたりてしまうので、5月27日の準優戦はメンツしだいで、観に行こうかと。
潮の匂いと、今や築地市場と戸田競艇でしか楽しめない、吉野家の牛丼もあるし(500円だったかな?)。
午後から行ってダラダラみるのも、おもしろいですぜ。出場選手は優勝戦がかかった大事な試合だから、間違いなく白熱するし。

5月28日は、あいかわらすサッカー東京都リーグです。
posted by mctia at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

