2006年03月23日

スポーツイベントハンドボールが売ってない

これも、プレーオフ効果なのか。
いつも買っている所で、スポーツイベントハンドボールが売ってない。
売り切れてるのかな?。
神保町をもうちょっと回ってみよう。
なにがともあれ、素晴らしい。
posted by mctia at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜にはいつもより多く置いてました。明後日行ったら売り切れてますかね?見てみますね\(^O^)/
いつもなら休みなのにもう来週試合です\(^O^)/頑張ります!
Posted by ツッツ at 2006年03月25日 15:58
昨日みつけました。とりあえず、あってよかったです。
来週試合は練習試合ですか?オフが無いのは結構つらいですね。
僕も今年はハンドボール→サッカー、BJリーグ継続中と、結構きつい日程に・・・。
誰か休ませてって、結構休んだりしているのですが。
Posted by fujihira at 2006年03月26日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

