2006年03月19日

3月18日は体育の日

いやー、この日は駒沢に行って正解でした。
ハンドボールプレーオフ、そしてとなりでやっていたヴェルディVS愛媛FC。
ハンドボールの再入場を確認し、ハンドボールの途中でサッカーを観る、終了後またハンドボールを観る。なんと豪勢な土曜の午後なんだろう。
サッカー場にも、知り合いが何人かいて、「終わったらハンドにも来てみなよ。」と誘っておきました。
やっぱこう言う異種スポーツの交流は大事だね。
ハンドの試合が終わった後、その仲間と合流し、駅まで話しながら帰る時「ハンドボールって面白いじゃん。」って言ってました。



試合中は僕はアリーナ席で観ていたので、会場では合流はできなかったけど。
詳しい感想はまた次に。
今日は、競艇SG総理大臣杯in平和島だ。競艇で日本最高クラスの選手が一同に集い戦う大会なので見逃せないね。
ハンドボールの結果はテレビ中継で確認。


って言うか僕の期待していた選手のひとり辻栄蔵待機行動中転覆で負傷欠場。この日は、風速20mで京葉線が強風のために運転見合わせにもなった日でありまして、危険すぎないか。
posted by mctia at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。