2006年01月22日

まず、謝らなければなりません。

申し訳ありません。
親知らず痛と仕事の多忙さによって、コメントへの返事が完全に遅れた事についてです、申し訳ありません。しばらく、仕事をして疲れて寝るだけの生活が続いた物でして。

そして
>はっきり言って、地元でハンドボール教室をやるだけではアピールにならない。
むしろ、それはスポーツチームがそういう活動をする事は、当たり前に見られているんだ。
地域貢献でも何でもない。


と書いてしまった件なのですが、ハンドボール振興に関わる方々に対する侮辱的な行為だと思いました。
感情的になりながら書いたとはいえ、してはいけない行為だと思いました。
深くお詫び申し上げます。
posted by mctia at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HC東京のHPにもありますが「ジュニアカップ」が今年で3回目を迎えます。期日は3月5日
毎回、趣向を凝らし楽しい大会になっています。小学生の大会が少ないなか、HCのスタッフが中心になりハンドボールの底辺を広げています。
トップリーグでの活躍と子供たちに対する優しい側面を持った選手たちですが、ハンドボール界が変わっていくのではないか?なんて考えさせられます。良かったら覗いて観て下さい。地域貢献どころか業界貢献です。!
Posted by 父 at 2006年01月27日 17:39
HC東京のHPにもありますが「ジュニアカップ」が今年で3回目を迎えます。期日は3月5日
毎回、趣向を凝らし楽しい大会になっています。小学生の大会が少ないなか、HCのスタッフが中心になりハンドボールの底辺を広げています。
トップリーグでの活躍と子供たちに対する優しい側面を持った選手たちですが、ハンドボール界が変わっていくのではないか?なんて考えさせられます。良かったら覗いて観て下さい。地域貢献どころか業界貢献です。!
Posted by 父 at 2006年01月27日 17:40
父さん、コメントありがとうございます。

本当にそうですよね。
この発言は本当に失礼しました。
山梨県から茨城県まで、広域のチームが参加してますね。少年少女の関東大会と言う感じがします。


問題は、Jリーグの開幕の日が重なっている事が・・・。
どうしても、はずせないのです。この日は・・・。
Posted by fujihira at 2006年01月29日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

