2009年02月21日

と言う訳で移転

と言う訳で、散々テストを重ねた上で移転します。

移転理由としましては、いい加減屋外スポーツを取り上げてホールスポーツでは無いだろう。
もう一度、新しい名前で新スタートを切りたい。
と、そんな所です。


で、新しいブログサービスを探してみたのですが・・・・。
いまいち使いやすそうな所がないんだな、これが。
また、いちから覚えるのも面倒だし。
いろいろ改善されたからココでいいや、と思ったわけです。


てなわけで移転先はこちらになります。


先をみていこうよ!って言う事で、こちらから移転先へは行けますが、あえて新移転先からこちらへは戻れない形にいたします。
知っている人がその時を共有する。古いアルバム見て、そんな事があったなと思って頂ければと思いまして。(でも、リンクフリーです)

ちなみに、私のハンドルネームも変更します。
では、次のステージに。
posted by mctia at 05:03| Comment(28) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

テストを兼ねて、東京カップの予定

東京ベイFC
2月22日。秋川高校にて開幕です。
10時キックオフ。
最寄り駅は秋川駅より、徒歩15分ほど
posted by mctia at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストを兼ねて、今日の試合です。

明日、平沼記念体育館で首都圏女子ハンドボールリーグ。
HC東京vsREDSの試合が行なわれます。
15:30試合開始。
会場は三ツ沢球技場の近くです。
posted by mctia at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

東京23SCvs東京ベイFC

自分はスポーツの事では「こうなったらいいな」と思った事が叶わない人間だったりします。
叶わない中で、それでももしかしてと思っている自分がいたりして。


・疾風の如く勝ち上がり、強くなっていく相手の力を感じづつも自分達のサッカーを貫いた。

・決定的ピンチを向かえつつも、全力を振り絞り意地の力で残った。



・まさかの出来事で、ショックだった、駒沢陸上競技場や東京朝鮮高校。
雨中の中、必死に喰らい付き生き残り、最高のパフォーマンスを見せた瑞穂ビューパークや東京ヴェルディグランド。


・レベルアップのタイマーのなる音を感じた、大泉中央公園や東京電力千住。
強さと言う物のこう言う事だと示した、三共小平や代々木公園。


ここ、数年の試合が頭の中でよぎります。
結果論からいえば、いずれは戦う対戦だったかもしれない。
しかし、チームがスムーズに勝ちあがって行く事、そして意地で残っていく事はとてもエネルギーがいる。努力なしではありえない事です。


私にとってこのニチームは、特別なチームです。
その二チームが、こんなにも早く戦う日が来る事を嬉しく思い、ここまで努力してきた事を感謝いたします。


この日は、中立的な立場で観ようと思います。
東京のサッカーの一日では、普通の試合の一日かもしれない。
だけど、この試合に関わった人全てが、新たなる第一歩を歩む特別な一日となりますように・・・・。



平成20年度 東京都社会人サッカーチャンピオンシップ
Aブロック決勝

3月20日
東京23SCvs東京ベイFC
会場:駒沢第二
12:30試合開始
posted by mctia at 05:50| Comment(22) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ハンドボール女子結果

2008012919020000.jpg日本21―34韓国
アテネ銀、世界選手権6位。
世界の壁は厚いね。
女子はこれからが本番。後に引くなよ。
posted by mctia at 01:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ハンドボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ハンドボール女子

日本12―18韓国
最初の連続失点が痛い
posted by mctia at 20:01| Comment(0) | TrackBack(3) | ハンドボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

モバイルテスト

2008011220220000.jpg東京アパッチ勝利、けっこうヤバい試合だったかも。
posted by mctia at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイル環境で初の更新

今有明にいます。テスト
posted by mctia at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月3日

やっぱ、モバイル環境がないとブログはやってはダメだわと痛感した私です。
書き込み2ヶ月ぶりですか・・・。
とりあえず私信を、ってたいした事でもないけど。


仕事の他に、ちょっと別の活動もしているので結構忙しい状態です。スポーツ観戦も削ってますし。
なにをやっているかは、ここでは言えないので。直接会った時お話いたします。


11月3日
東京アパッチの開幕戦
そして、2部の天王山。
東京ベイFC対C.A. Real Tokyoを観てきます。
会場は大宮健保日本出版・12:50試合開始予定


さあさあ一番観たいカードがやってきましたよ。
ちなみにC.A. Real TokyoとはWikiによるとこう言うチームです。

清永浩文さんのページによると、開幕メンバーはこんな感じ

DFの上から1段目の人が気になるなあ。しかし、当日はナビスコ決勝、出場するのかは未定。個人的には2段目の人やMFの上から3段目の人が出場する事に期待。
名前で言おうよって声も出そうですが、多分知ってる方も多いのであえて。


お互いどれぐらい完成された状態で試合に臨めるか。本当にたのしみです。
詳しい会場情報はこちら


終わったら、東京アパッチ観に有明へ行きます。
posted by mctia at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

今週の予定

9月1日北京オリンピック男子アジア予選・13:00スカイホール豊田

9月2日東京23VSエリース東京・12:00大井陸上


急な更新ですが、そろそろ寝ないと


9月1日の後、瑞穂でグランパスVSガンバも観ようかと思いましたが、余っているのがメインスタンドの微妙に高いチケット(4000ぐらい?)だけなので、検討中。(たぶん行かないと思いますが。宿泊代もかかるし・・・って人気カードなのだから豊田でやってほしい
posted by mctia at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

